Take a Risk:林岳彦の研究メモ

自らの研究に関連するエトセトラについてのメモ的ブログです。主にリスク学と統計学を扱っています。

業務連絡:日常に戻ります

今日から通常の仕事に戻りたいと思います(当面は在宅で働くことになりそうですが)。


私にとって青春のほぼ全ての期間ともいえる10年間を過ごした仙台を含む東北地方がこんなことになり、絶句し頭を抱えるばかりです。家や職場の居室内のぐちゃぐちゃは粛々と整理できましたが、頭の中のぐちゃぐちゃはとても整理できそうにありません。

しかし私が頭を抱えていたところで誰も幸せになるわけではないので、ぐちゃぐちゃした気持ちの全てを募金に託していったん頭の中を全リセットし、日常に戻りたいと思います。

これからもっと今の身の丈を超えた募金ができるように、自分自身の身の丈を少しでも伸ばせるよう頑張って仕事をしたいと思います。


*目下の課題は論文書き→集中してやるべし!>俺