Take a Risk:林岳彦の研究メモ

自らの研究に関連するエトセトラについてのメモ的ブログです。主にリスク学と統計学を扱っています。

業務連絡:査読プレイのためしばらく更新止まります

雑用の嵐は過ぎ去ったのですが、そうこうしている間に投稿していた論文が帰って来ました。

というわけで、査読プレイ*1に集中するためにしばらく更新止まります。

あまり遅くならないうちにまた再開できるように頑張りたいと思います*2

*1:覆面をしたSドク者がMニュスクリプトを執拗に言葉責めにするという恒例のアレです

*2:裁定は"ソフトリビジョン"なので一命はとりとめた感はあるのですが、Sドク者その3が私の研究のいちばんdelicateな部分を責めてくるのでこちらもかなりsensitiveになってしまいます。もしかすると計算全部やりなおしになるかなぁー。はあ。。。