Take a Risk:林岳彦の研究メモ

自らの研究に関連するエトセトラについてのメモ的ブログです。主にリスク学と統計学を扱っています。

宣伝(文学フリマ):自主制作文芸誌『線と情事』に詩を書かせていただきました

あまりここにはわたくし事を書かないようにしているのですが、今日は諸事情により宣伝させていただきます。

このたび、何の因果か、甘茶茂@NECOfanさんが責任編集を務める文芸誌『線と情事』へと詩(12ページ、7篇)を寄稿させていただきました。

*文芸誌『線と情事』の内容は以下をご覧ください:
コミックナタリー - 島田虎之介、しまおまほ、関根美有ら自主制作文芸誌に


シマトラさんやしまおまほさんなどの豪華執筆陣に紛れて私の名前がエントリーされているのは、なんというか「21世紀枠」的なかんじは否めませんが、文学フリマなどへお出かけの方がおりましたら、ぜひご購入のほど何卒よろしくお願いいたします。

(個人的に私はタマフルTHE MOVIEのDVDを買うくらいにはコアなタマフルファンなので、しまおさんと名前が並んで載っているだけで鼻血が出るくらいうれしいのです。あとザ・キャプテンズの傷彦氏を初めとする個人的にリスペクトしてやまない仙台時代の知人たちとこんな形でまた「対バン」できるのは感慨深いものがあります)


とりあえず大阪の文学フリマ(4/14)を皮切りに、東京の文学フリマおよびweb通販などで販売される予定です(詳しくはこちら)。好事家の皆様、ぜひよろしくお願いいたします。


関連図書:

東京命日

東京命日

ガールフレンド (P‐Vine BOOKs)

ガールフレンド (P‐Vine BOOKs)

THE CAPTAINS ANTHOLOGY

THE CAPTAINS ANTHOLOGY